ブログはじめますた

ブログはじめますた。

その名も「iPad PRO が欲しい」

 

 

f:id:sakaradi:20181201134656p:plain

 

あれですよあれ。

この先の時代の勝ち組漫画家は

「ジャンプで週刊連載してアニメ化されて…」

なんてのじゃないんですよ。

 

週の6日くらい好き勝手に遊んで生きて、

残った1日で商品のおすすめやらレビューを

マンガで描いて記事にしてアフィリエイト

 

コレですよコレ コレに決まってますよ 

コレに決まってるじゃないですか!

 

 

で、そんなおよそ漫画家っぽくない日常には、

いやさ本格的背景を描かなくていいwebマンガなら!

iPad Proが1枚あれば、それで全ての作業が完結してしまうんですわ!

 

夢はiPadProを、webで稼いだお金で買って、

紙を用意する必要も、描くためのキチンとした平面を探す心配も

インクを倒して大惨事になるリスクからも、

そして嫁に

「いつになったら漫画の仕事が始まるの?」

と聞かれる恐怖心からも――

 

そう、人類は初めて解放されるのですよ!!

 

 

iPad Proさえあれば、ね